会員紹介

大槻 美菜(オオツキ ミナ)

プロフィール

広告代理店、広告制作会社、複合型商業施設に勤務した後、2010年に行政書士として独立・開業しました。
行政書士として、株式会社や一般社団法人などの設立や、契約書作成などの企業法務を専門に行う傍ら、知的資産経営による経営支援にも取り組み始め、コンサルティングをきちんと学びたい、と思うようになり2014年に中小企業診断士になりました。
現在は、創業支援、知的資産経営支援、商店街の支援に、力を入れています。

世田谷への思い

新卒として東京の広告代理店に入社した際、一人暮らしを始めたのが用賀駅より徒歩5分の場所でした。
社会人になったばかりの、毎日が驚きとワクワクと苦悩でいっぱいの印象的な時期を過ごした土地であり、思い出深く、いろいろな経験を積んだ今だからこそ、なにか貢献できることがあればと思っています。

コメント

興味があれば何でもやる。やるなら本気で。がモットーです。
学生時代からのボランティア活動は15年を迎えました。ある日突然友人とともに田んぼで米づくりを始めたこともありました。ダンス好きが講じて舞台を制作、600人のお客さんを動員しました。
すべては単なる趣味のように見えますが、実は全部、今の仕事にしっかりつながっています。情熱をもって取り組むからこそ、人と人がつながっていく。これからもそんなお仕事をしていきたいと思います。

専門領域

創業支援、知的資産経営支援、商店街支援など。

連絡先

大槻美菜行政書士・中小企業診断士事務所
住所:東京都渋谷区代々木1−37−7−601
TEL:03−6457−8524
Mail:office@confidante.biz
HP:http://www.confidante.biz/

  • お問い合わせ
  • 支援メニュー